INFORMATION

東京都よろず支援拠点の相談方法について

【東京都よろず支援拠点の相談方法について】
1.対面相談
感染症対策(全ブースにアクリル板の設置や十分な換気等)を講じながら、対面相談を再開しております。お越しいただく際は、下記の点につきましてご協力をお願いいたします。
①マスクのご着用
②相談前の検温
※非接触検温器を設置しております。「37.5度以上」の場合は相談日等を変更させていただきます。
③風邪の諸症状や体調に違和感がある場合は来所をお控えください。
2.電話相談・ZOOM相談
電話やZOOMによる相談も当面の間継続いたします。ご希望がある相談者様は予約時にお申し付けください。

【金融機関等と連携した出張相談会について】
金融機関等と連携し、支店等で実施している出張相談会につきましては、現在の感染状況等を踏まえ「ZOOMによるオンライン形式」で実施しております。詳しくは事務局までお問い合わせください。

【コロナウイルスの影響に伴う電話相談について<土日祝>】
コロナウイルスの影響に伴う電話相談を下記の要領で実施しております。なお、担当者が他の相談者の方との相談中等のため、繋がりにくい場合もございます。予めご了承ください。
■実施日:土曜日・日曜日・祝日(当面の間)
■相談時間:AM10時~PM5時
■電話番号:090-8452-1521 090-8452-5720

メルマガ登録

ご登録いただいたアドレス宛に、定期的にメールで情報をお届けします。

コーディネーターが交代で定期発信している「経営お役立ち情報」や、「ミニセミナー情報」等ご好評を頂いています。

東京都よろず支援拠点からの情報をタイムリーに受信したい方は、是非ご登録下さい。

PAGE TOP